top of page

企画モノ続々(^^)v

こんにちは。店主・カネコです。


最近のお天気は…わかりませんねぇ。

急に暑かったり涼しくなったり雨になったり

コーヒー屋泣かせ…チャリ通泣かせです(T0T)


日曜は閉店後のコーヒー焙煎体験会でした。

今日の参加者の中には、久々に再開する友達もいました。

うれしい限りです!


焙煎体験会は、定休日前の日曜日にやることが多いです。


日曜日はなかなか…と言うお声もチラホラ聴いております。

なので、時々定休日の木曜日にマンツーマン講座を開催しています。

受講してみたい方はHPを要チェックですぞっ(^_-)-☆


さて、4/15から価格改定をしてから約半月ほど経過します。

お客様の理解力にはホント感謝です!

価格改定の影響も少なく私が心配しているほどではなかったように感じます。

しかし、何かお客様にもお得感を!と考えておりました。

そこで、こんなものを発売しちゃいまーす。



コーヒーチケット』です。

11杯分で10杯分のお値段です。故に、1杯サービスでついてきます💛

ただし、コーヒーとの差額のおつりがでなかったり、

ドルチェセットとの併用はできなかったりで面倒に思われるかもしれません。

ただね、「1杯お得♪」です。


そして、もう一つ5月の企画コーヒーをご用意しました!


コロンビアエクセルソ‐オーガニック農園指定‐(¥490)」


現在取り扱いのある「コロンビアナリーニョスプレモ」より

優しいソフトなお味です。

物足りないかと言われるとそこまで苦・酸味が少ないわけでもない。

あくまでもナリーニョスプレモと比較すると…と言うわけです。


「オーガニック」は健康を意識した方が好んで注文されます。

現在は、「ペルーオーガニック」しか扱いがありません。

5月企画でこのコロンビアのオーガニックを特別価格で扱います。

お試しあれぃです♪

5月企画と言ってますが、本日より発売しちゃっています。

なんで5月かと言うと…5月は母の日もありますね(^_-)-☆

母にオーガニックの優しさを♪

プレゼントにも良いかも知れません。

ドリップバックもご用意しなきゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


あたかも、計画的に5月に持ってきたように書きましたが、

こちらの案は常連さんからいただきましたm(_ _)m

私と…お客様で作っていく「カフェリサータ」です(笑)


さぁこの雨だともぅお客様は来ないかもしれません💦💦

私も濡れて帰る覚悟をいたしました。

また明日、風邪などひかないでお会いしましょう。



閲覧数:47回1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page