top of page

お疲れさまでしたm(__)m

こんばんは。店主・カネコです。


いやはや20連勤やり遂げましたよぉ…体に堪えますなっ。

20代のころカフェ23連勤はやったことがありますが、あれから20歳近くのハンディありですよ


前回のブログで「連勤中」ってな事を読んでくれたお客様たちが

労をねぎらいに来てくださいました

連勤を知ってか?知らずか?差し入れをくれる方までΣ(゚Д゚)


また、お父様たちからも心配されお声をかけていただきました。

顔に出ちゃっているのかな??

重ね重ね、ありがとうございますm(__)m


半面、こんなにも応援団がいるのかぁって…喜んでます


ツンデレ君たちは「コーヒー飲めなくなるの困るし!」って言っていますが、

うふふふふっ(*´艸`*)君たちも応援団なんだろうぅ??と都合の良い解釈をしております♪♪


まぁ自営業なんて四六時中仕事のこと考えているものだと思いますから

実質休みなどないようなものです。あ

なので…あまりお気遣いなく!!ですm(__)m

そんなつもりで書いてもないんですよぉ(T0T)


一種の癖ですかねぇ?ヘタバッテいく自分自身に

「お前まだ大丈夫だろう!」と叱咤激励している自分と

「なにくそぉぉぉ」って踏ん張る自分が意外と好き💛


皆さまには「ぃよっ!コーヒー屋」とおだてていただければ幸いです(笑)


さてさて、そんな連勤中の出来事。

昨日の帰宅時…時刻にして19:30頃です。自転車をチンタラ走らせていました。

右手からロードバイクかクロスバイクか無灯でピャーーーッと道路を渡ってきたんです。

慌ててブレーキを掛けましたが、あちらのバイクの後輪にぶつかったようで…私は転倒↓↓

あちらは道路を渡り切り自転車に跨ったまま振り返り私を見て…そのまま走り去りました(;_;)

私は買い物した納豆だとかチーズだとか散乱した物を拾って…

「あぁ卵パック買わなくてよかったぁ」と思う次第でした↓↓

まぁあちらこちら打ち付けてはいるものの大したことはありませんでしたょん♪

けどね!なんか凹みましたぁぁぁ( ;∀;)

自分の運動神経の無さを卑下したのか?ただ打撲が痛いのか?


今日はそんな沈んだ気分を抑えての営業…。

テンションアップさせるためにお気に入りのカップでコーヒー飲んでみました。

昨日差入でいただいたチーズケーキと一緒です💛


あとは皆さまの励ましや心配のお声をいただき、

何とか無事に本日の営業を終える事ができました。


ただ今21:30!自宅に帰って参りました。

本日はちっちゃい一杯飲んで寝ちゃいます。

お疲れさまでした(^◇^)


明日リフレッシュして、雪が降るかも?の金曜に備えますね。

また金曜にお会いしましょうね(^_-)-☆


閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page