top of page

ウィンナーショコラ・オーレィ登場!

こんばんは。店主・カネコです。


週末から今日にかけてお天気で過ごしやすい暖かさですねぇ

とは言え、今朝も0度でしたが💦💦


2月に入りいよいよバレンタイン♡ってムードを盛り立てるために!

ウィンナーショコラ・オーレ(¥650)」を発売しております。


※こちらお客様提供のお写真。おぃしそぉに撮ってもらえました💛


バレンタインブレンドなのに甘くないの?と言われることが多く…

えぇぇぇい!甘いドリンク開発しちゃえぃ!!で出来上がった一品でございます。


発売してみて意外な人気に驚きΣ(゚Д゚)です。

一応、新商品は試しましょうと言うお客様方の中には、リピーターとなってくださる方も♡

「さっぱりした甘さが良い」、

「疲れをとってくれそう」、

「まったりしたい時にぴったりぃ」と言ってくださっていますょ。


商品開発し甲斐がありますねぇ(T^T)

嬉しい限りです💛


そんなこんなでバタバタと気が付けば…1月が過ぎていきましたねぇ。

気が付けば1/19の定休日を最後に私のお休みはありません…ただ今16連勤中。

先週木曜定休日も急遽コーヒー講座が入ったので開催。

わざわざお仕事のお休み取って受講してくださるんですからwelcomeですよ~💛

しかし、身体にガタが来はじめているようです。

その証拠に・・・

壊す!

出したばかりのカップちゃんが(T0T)1週間の短命となりました↓↓


壊す!!


取っ手がポキッといっちゃうなんてぇぇ(T0T)(T0T)


落とす!!!

ご注文を受けたチーズケーキはお皿に出していたから無事でしたが、その直後ケーキケースをひっくり返しました(T0T)

チーズケーキを食せなかったお客様にも申し訳ない↓↓


「あぁ疲れだ疲れ~。」って疲れのせいにしました(∀`*ゞ)エヘヘ


これから帰ってしっかり食べて充分お休みしまぁす(`・ω・´)ゞ

後2日乗り切りますよぉ💪💪

また明日お会いしましょ♪



閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page