top of page

ハッピーバレンタインデー💛

こんばんは。店主・カネコです。


今日は凄い風でしたねぇ。冷たい北風です。

昨日の雨からの強風…体が応えます💦💦


さて、今日はバレンタインデー。

皆さまいかがでしたか??


私は宣伝!のため!!朝SNS用に「フォンダンショコラ&アイス」を写真に収めました。

さすがにお客様に出すわけには行かないでしょ?!

しょーがなくですよ、食しました🤤


温かあまぁのフォンダンショコラ💛サイコー↑↑

で、SNSに投稿したものの…さすがのこの風の中…お客様は少なかったですねぇ。


しかし、そんな強風にも拘わらずご来店していただいたお客様!

ホント、ありがとうございますm(__)m

平日には珍しく、お茶の時間あたりに集中してご来店いただいたため

ドア開けて席を見て帰ってしまう常連さんもおりました💦💦


すみませんm(__)m


混んだのはそのお茶の時間だけでした(^^;

で、SNS投稿の影響なく「フォンダンショコラ&アイス」はモノのほか注文を受けず、

かつ、今日に在庫切れも困ると言う理由から多めに発注しておりました…


と、いう事で・・・


題して「冬のショコラシリーズ!


フォンダンショコラ&アイスと

 ウィンナーショコラ・オーレを継続ぅう(⌒∇⌒)💛



ハートをフォークに変えちゃうぞ( ´艸`)


意外にウィンナーショコラ・オーレも人気ですし、

バレンタインにこだわらなくてもよいのかな?!と安易な考えです、はい(^^;



お付き合いくださいませm(__)m


ちなみに、金子家のバレンタインデーは

目をこすって起きてきた夫にチョコレートを「はいバレンタインデー」と言って渡し、

「ありがとう」も言わせないうちに奪い去り、パッケージを開け1個自分の口に放り込み冷蔵庫にしまました。

ものの30秒の事。唖然としてましたねぇ。

喜んでもらえたかは不明ですが…

ある意味サプライズは与えられたと満足しておりますm(__)m


ではでは、良きバレンタインデーを♪



閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page