top of page

リフレッシュ!!

こんばんは。店主・カネコです。


今日は久しぶりにお店に行かない定休日となりました。

朝から確定申告などの事務作業に追われました💦💦

な、な、なんとか完了ε-(´∀`*)ホッ

後は野となれ山となれ!!


さて、最近お疲れモードのブログ内容が多かったような💦💦

お休みの今朝も差入モーニング。ご馳走様ですm(__)m

※あんまり心配しないでくださいね💦


そんなお疲れモードのブログを読んだ夫のお友達の整体師さん(別の呼び方の職業かも⁈)がいたく心配してくださいまして…。

特に私の片頭痛を気にしてくださっています。

なんでもその方の奥様が片頭痛持ちだったのですが施術を何度か受けて、片頭痛がなくなったとか!

薬にしか頼っていない私にとっては藁にも縋る気持ちいっぱい!!


とは言え、諦めている気持ちもいっぱい。

tomorrow never knowsでミスチルも歌ってるぢゃん「~痛みならいっそ引き連れてぇ♪」ってね。

片頭痛も一生引き連れていくのって覚悟もしています。


片頭痛はここ5年くらいですが、肩コリ首コリ歴はもう長いです!

「SEやめたら2週間で肩コリなくなった~」て誰かのブログを読んで楽しみにしていたのですが、治る事なく…

もぅ完治はしないんだろうなっ、コリも一生引き連れていくのっと思っていますよ。


…ただね、ガシガシ強めに指圧してもらうのが心地よくて好みなのですが、

特に首付近は、もしかしたらヤバいのでは?と最近思い始めてねっ。

ろくすっぽ整体院にもマッサージにも行っていない始末(--;


で、で、で、あまり内容のないブログを偶然読んでくれた整体師さんが

見てあげましょうと言ってくれたんです(T^T)


いろんな方に心配をしてもらっちゃっています💦💦

でもぉぉぉ甘えちゃいました💛


先日の営業終了後、お店で施術してもらったんです。

まさかお店で整体とは(笑)不思議な風景です。


とにかく今までのとは違う!ことはわかります。

説明を受けても「はぁ」「ほう」「ふぅん」と鈍感な私には難しい…。

ただ速効性はないとの事なので効果のほどは、まだわかりません。

なので、また施術していただけることになりました(^◇^)


長年連れ添ったコリと片頭痛に効果ありましたら、同じ悩みを持っている皆さまにもおススメしますよ~。

長年連れ添っているだけに効果をお伝えできるのも気長に!です♪


常連さん達にもいろいろご心配いただいているし…

あまり無茶して頑張っている自分を楽しんぢゃいけませんね(^^;


今日は、少しはリフレッシュできました。

家で久々にギターを♪

…驚くほど…コードを忘れてる(--;

全然曲が進まない…けど、仕事以外を一歩前進💛


1日明けなだけなのに、明日はなんだか久々のお店💛

お客様にお会いするのが楽しみです。

また明日おいしいコーヒーをご一緒しましょう。


閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page