top of page

アフターゴールデンウィーク!!

こんばんは。店主・カネコです。


GWはいかがでしたかぁ?

当店は木曜定休日以外営業を行いました。

この機会にご来店くださったお客様もチラホラ💛

皆さまのご来店に感謝します!

ありがとうございました。

GW最終日の今日は、外で席待ちのお客様が出るほどのにぎわいでした。

1人で営業しているモノで

どうしてもお待たせさせてしまう事が出てしまいます。

ご迷惑をお掛けした皆さま、ホントすみません💦💦

…でも、どうかご了承くださいm(_ _)m


さて、昨年のブログを見返したところ、

「GW明け全身筋肉痛」などと記されていました💦💦

いったい何をしたんでしょうね(^^;

・・・今年は…全身筋肉痛はないですょ(笑)

ただ疲れて力加減ができなくなっているのか

「いりたて名人」の手入れ中に・・・

割りました(--;

まるでミカンをむくかのうようにパックリ↓↓


あぁ( ;∀;)ショック…。ですが消耗品です。

気持ちを切り替えて…


パラパラッパラー♪「新しいいりたて名人(左側)」

新旧比較!

おニューの「いりたて名人」で初焙煎


音が違います!

以前のは・・・

ね?!

なんだか初々しい可愛らしい音色♪♪


割っちゃったけど、おニューの使って気分UP↑↑

・・・たまには変えても良いのかも?!ですねっ。


さて、替えのない右腕ちゃんは壊れる前に充分お休みさせますね(^_-)-☆

明日は第2月曜日。定休日です。

連休が取れていた皆さまは明日ツラい1日になりそ。

ガンバですーーっ\(^o^)/!!

また火曜日にお会いしましょう。


閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page