top of page

とんでも月曜日Σ(゚Д゚)

こんばんは。店主・カネコです。


とんでもな1日でございましたぁぁぁ。

出かけに玄関で全身赤いことに気が付き、

上着を着替えてた事から事は始まっていたんですねぇ・・・


今日はGWとは言え平日。

「祝日ではないからいつもの月曜日♪」な感じで出勤。

まず…店に入っての臭い…何?この塩素系の臭いは??

キッチンハイターが倒れ、床に池が…

せっかく業務用の大きいのを買ったのに半分が池に…

まずはこれの片づけを…で膝をついてしまったら・・・

ほぉらお洒落なパンツに💛

これはもぅ履けないかなぁ(T0T)

これで全身赤での出勤の日はなくなったかも(笑)


その後はうれしい誤算ではありました(^^)v

祝日並みのお客様数💛

でも仕込みは平日並みなもので💦💦

タマゴのピザトースト用のタマゴサラダを仕込んでは無くなり、

 仕込んでは無くなりを繰り返しました💦💦


モーニング用のジャムが午前中でラスト1となりご注文を受けないかと超心配。


カレーは大目に用意しておいたは良かったのですが、

最後の一名様分不足m(_ _)m…すみません。

タマゴのピザトーストに変更していただきました。

こちらは最後『おいしかったです!』と言っていただけたので

カレー以外の味を知ってもらえた事も嬉しかったですし、

何よりお客様が満足していただいたようなのでホント一安心ε-(´∀`*)ホッ

とりあえずカレーは完売💛

そして、現在、何?!( ゚Д゚)

強風と雨(--;

おぃおぃチャリ通勤ですぞっ。

置き傘もナッシング↓↓


・・・明日も風邪をかないように元気に営業します!

また明日お会いしましょう。


閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page