top of page

未確定情報公開!

こんばんは。店主・カネコです。

あと2日過ぎればもう11月も終わりです。

「もぅ今年も終わりかぁぁ」と嘆くのは私ばかりではないのではないでしょうか?

さて、マレーシアG1リベリカ種の発売から1週間ほどが経ちました。



お試しになられたお客様からはなかなか好評をいただいております♪

浅煎りでも深煎りでも別々の味わいを楽しめます。

煎り目によりお試しされたい方には、「浅」→「深」の順の煎り目をお勧めします。

逆ですと、後に飲む浅煎りがだーーいぶサッパリしてしまい、

コーヒーを飲んでいる感が薄らぐと言いますか…「さっぱりお茶」という感じになっちゃうかも知れません。

お気を付けください。


さて、不確定情報をお知らせいたします

この時期になるともう翌月の営業日カレンダーを作成するんです。

そして、年末年始も含まれるので1月中旬くらいまでのカレンダーを公開するのですが…。




未確定(--;

年末は決まってます。12/27(水)が最終営業日となります。

今年は午前中で営業終了という事なく、19:45まで営業する予定です。

例年だと午後から大掃除をしてましたが、今年は大掃除は翌日以降にしました(`・ω・´)ゞ

で、年始なのですが・・・

祖母の一周忌があります。今年の1/5に葬儀をしたのでその前との事。

すると1/3に営業してまた連休??と言うのもなぁ…

ぢゃ3,4営業して連休??…どうだろう??

そもそも一周忌はいつ?と日程が決まっておりません。

目下問合せ中です。

まぁ地方なのでのんびりと決めるのだと思います。

こういう行事についてはせっついたり、口出ししたり、

しちゃいけないと思っています。県を出た人間は従うのみです!

皆さまにはご不便をおかけするかもしれません。

決まり次第随時お知らせしていければと思いますm(__)m

でね、例えば営業開始が1/7だったりした場合って、、、「福袋」どうするべきだと思います??

もうお正月ぢゃないんだから福袋っておかしいのでは??

「祝!成人式福袋」ってのはどう?などとと考えちゃったり・・・

難しい選択です(;一_一)

いろいろ決まり次第ブログ更新しますねー。


ではまた明日お会いしましょう。


閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page