top of page

メリークリスマス🎄🎁🎅あんど・・

メリークリスマス🎅


店主・カネコです。

本日12/25クリスマス当日、当店は定休日。

自転車で街をウロウロしてみました。

店のウィンドーには、ツリーだとかサンタさんだとか飾ってあって

盛り上がりに欠けるなんて聞いてましたけど…何だかんだ言っても"クリスマス"だねぇぇと感じました。

しかし、店に到着したのが午前中だったからかな?!ケーキ屋さんに行列はなかったですよ。


なんで定休日に店に来るかって言うと…まさに"クリスマス"の片付けです!

何だかねぇ~当日なのにね~サンタさんには申し訳ないのですが、

明日ツリーや飾りつけがあってもねぇと考えて行きました。

…来年はそう思わないかも知れません!!(宣言)

いずれにせよ、🎅さん!本番当日に箱に入れちゃってごめんなさい!

今年もありがとうございました!!サンタさんにお礼📷


さて、クリスマスが終わったという事で、

Xmasブレンド、フォンダンショコラ&アイスの販売が終了しました。

Xmasブレンドは若干余ったおかげで、私もXmasブレンド&ケーキを食せました💛

甘い物に合うじゃない?!と自画自賛(*°∀°)=3

フォンダンショコラは、結構近いスパンで戻って来ます。

かなり人気な一品で、絶対ドルチェ王者の「喫茶店のプリン」の注文数を抜き去った日が続出でした。



クリスマスの片付けをしてて、あわよくば大掃除の一部もやってしまおう!と思っていたものの

なかなかどうして💦💦片付けに時間がかかりました(´+ω+`)

店を出るころは日暮れ、家に着くころは真っ暗…。掃除など一切できず今日が終わりました。

そして、今年の営業は明日、明後日で終わりです!

来年は1/3 10:00~17:00でスタートです!



ホントあっという間Σ(゚Д゚)

このブログだって書きたい事いっぱいあるのにねぇ。

とりあえず、まだ作業があるのでこの辺で。

今年も残り2日!よろしくお願いいたしますm(__)m


閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page