top of page

クリスマス&冬至シーズン到来🎅

こんばんは。店主・カネコです。


ここ数日風邪をめされているお客様をチラホラお見掛けいたします。

急な寒さと乾燥…そして、忘年会などの飲みの機会も増え

栄養バランスも崩れがちとなります。

体調管理に充分お気をつけくださいネ(^_-)-☆


さてさてーーー!お待たせしました!!

クリスマス&冬至シーズン


明日(12/4)より

「Xmasブレンド」「フォンダンショコラ&アイス」「栗かぼちゃのチーズトースト」

3種が同時発売開始となります!!!!


ほらメニューTOPページも完成!!

はっΣ(゚Д゚)印刷して持ってきた今さらなんなのですが…

マレーシアG1リベリカ種の記載がなくなってるΣ(゚Д゚)こ、こちら継続販売中💦💦


そして目玉のフォンダンショコラって久々の仕入れなんです。バレンタイン以来。

ほぼ1年フォンダンショコラについて見もしないんです!が…驚きましたΣ(゚Д゚)

お値段が1.5倍!!!!!!!!!(T0T)


ぅぅぅぅううん💦悩みましたが、限定販売だし、メデタイ事だし、メリクリだし‥

こちらの販売価格は据え置きです!!

頑張る店主ですε-(`•ω•́ )この機会に是非♪

明日の"インスタ"や"X"には発売開始!!の投稿をしなきゃぢゃないですか??!(^▽^)

皆さまに広くお知らせをしなきゃぢゃないですか??!(⌒∇⌒)

…しょうがないんですよ💦写真とらなきゃなんで!

朝イチ…食します( ̄ー ̄)ニヤリ


Oh!久々のフォンダンさんだぜ~↑↑早めに来ちゃおっかなぁ♪♪

おっと💦ココロの声が(;^_^A アセアセ・・・

…しょ、しょうがないんですよっ。捨てるわけには行かないので!!


そして、クリスマスに隠れてもぅ1つお知らせが…

コッソリですが…

コンゴ民主共和国…杯数限定発売しておりましたが、好評でご要望も多き事

そして手に入った状況から通常商品となっておりますm(__)m


…〇〇ゴとも…よろしくお願いいたいまする。

お後がよろしいようでm(__)m


では、また明日お会いしましょう


閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page