top of page

ふるさと納税!返礼品やってます!!

こんばんは。店主・カネコです。

水曜日は19:45までの営業ってのがなかなかしんどいnですが、

お勤め帰りの皆さまが「今日はあいてる(^▽^)」って喜んで立ち寄ってくださるのが嬉しいんですよ。

あぁ今日もやっててよかった💛

ご来店ありがとうございますm(__)m


明日は、勤労感謝の日で祝日ですが当店は木曜定休日です。

営業しておりません。ご承知おきください。

…中にはいます…コーヒー講座をしておりますm(__)m


さて話は変わりますが、

今年もやっております!「ふるさと納税」!!



足立区のお役に少しでも立てたらなぁと思っています。

今回はより人気なコーヒー豆ラインナップにしました。

また、前回まで「ふるさとチョイス」だけだったのですが、

今回はほかのサイトでも購入できるとか?!以下にURLを載せておきますね~。


ふるさとチョイス

楽天ふるさと納税

AuPayふるさと納税

セゾンのふるさと納税

全国にカフェリサータの味をお届けしまーす♪


昨年からこのような活動を始めたこともあり、そして実績ありなので

時々お客様からこういったご依頼を受けてます。

👩「誕生日プレゼントにしたいから3000円くらいでギフトにして」、

👨「お世話になった方がコーヒー好きなので6000円以内で送料込み!でカッコよくして送れない?」など。

…カッコいい…とは言い切れませんが、何となくこんな形でお送りする事ならできます。



お世話になった方なら…ブルマン入れてあげたいよねぇとか知名度の高い豆がよいかな?とか悩みながらも

ブルーマウンテン100g、

ブラジル100g、

ドリップバック×3個+送料で5500円弱でお送りできました。

こんなこともできますからね、何かございましたらご相談くださいませm(__)m


本格的なギフト販売はもう少し形を整えていかないとですねぇ。

うぅぅん、やる事いっぱい(⌒∇⌒)💦


では明日良き祝日を♪

また金曜にお会いしましょう。



閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page