top of page

GW頑張る宣言!!2024!

こんばんは。店主・カネコです。

穏やかな週末が終わりましたぁε-(´∀`*)ホッ

天候にも恵まれ皆さまはどちらへお出かけしましたか?

近所の公園を散策するもの気持ちが良いモノです💕


さてさて、既に4月半ば!そろそろGWを計画しなければなりません!!

今年のご予定は??お出かけされるのでしょうか?

コロナの行動制限がなくなった去年のGWは、意外と当店は混みあう事がなかったと記憶しております。

って行動制限がなくなったのってまだ1年なんですねΣ(゚Д゚)

遠い昔のように感じます。


そぅそぅ当店で奇跡の復活Part3としてお出ししている

エルサルバドルコーヒー」ですが、

お客様に指摘されたのですが、昨年の4月には出ていたとの事です。

"2年ぶりの復活!!"と記載しますが1年ぶりでした💦💦



時の流れは早いなぁと感じる今日この頃です。はいm(__)m

それに…お客様達も私も待ちに待った待望のエルサルバドルコーヒー豆の入荷だったので

長ーい月日が経過したと思っちゃったのかも?!💦💦

まっ、、言い訳です(--;


話は戻しますが、GW!!

当店も営業をしております!こちらが営業日カレンダーです。




というワケでGW明けは一回お休みを頂きたく…5/8(水)を臨時休業とさせていただきたく存じます。

木曜定休日とで連休となります。


GWは、家族サービスでお疲れなお父さん、お母さんも居るはずです。

GWが明けて"いっぷくしたい!"という方にゆっくりコーヒーを楽しめるように7日(火)は営業します。

私は…バテバテかも知れませんが、

ここまでが私のGWと思ってやり切るっ!と言う決意です!!


ささ、今月もあと半分!

初夏のような不思議な4月ですが、これも楽しんで参りましょう✊


また明日お会いしましょう♪


閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page